*asami*blog*

自由に書いていきます☆
<< やっと金曜日!!!! | main | バカは風邪ひかなぃ!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
めんこちゃん。
先週末に地元に帰ったときのまなちゃん(2)デスかわいい
イカ刺しまつりとまな

さすがにイカ刺し食べ放題じゃなかったけど、
めっちゃ新鮮なイカ刺し、海の幸をビールビールとともに食してきますたラブ
天気もよくて、スゴイよかったー富士山
あたしらが食べてる横で漁港のオバチャン達が釣れてきたイカをさばいてた。
予想以上に町民が来ちゃったみたぃでイカ刺しが間に合わなくて
みんなで並んでスゴイ勢いで切ってた。
ただただばばばばーーーっって我を忘れてさばいてくれてましたww
そっちの写真もとってくればよかったねーww

まぁ、海の幸はこんな感じー。
イカつぶ

最近はちょっとひょーきんになってきちゃって、
カメラを向けるとタイミングよく食いついてきたー。
食いつくまな

でね、生きてるイカを釣る体験コーナーみたぃなのもあって、
そこにまなと行った後に、こんなんポーズするんだょね。
イカまな
みんな、なんだと思ぅ??コレ。

まな的にイカさんらしぃww
残念ながらあたしにはまーた変なコトしてるょこの娘。。。
みたぃに思ってて、わかんなかったーww

その日、保育園で拍手を習ったらしく、ソーラン節がかかったら楽しそうにしてたーかわいい
まじかわぃぃーラブ

| asami0613 | 毎日の出来事 | 22:13 | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |
まなちんかぁ〜わい〜い(*´∀`*)
うちもね、おとといもとか来たんだよぉ!!!
動物園で閉園の時間に動物が小屋の中入り始めたら「まだ動物さん見たいよ〜」って泣き出したwwちょーめんこ!!!
雨でドロンコだろうとふれあい牧場行かなかったのに最後ヤギのぬいぐるみ買って行ったよ…見てないのに…
| えり | 2006/07/08 7:35 AM |

やー本当にめんこちゃんだぁね☆
イカ刺し祭り、大盛況のゆで何よりww
| さっち | 2006/07/08 8:20 AM |

成長しててびっくり!!!
いやぁ可愛い!!!!!
諒と渓斗と合コンさせるべwww
| ぴろ | 2006/07/08 1:59 PM |

まなちゃんも可愛いけど☆
板谷も可愛いっす♪
viva☆
| よ☆ | 2006/07/08 2:09 PM |

あら!めんこちゃんだねぇ〜♪
かわいい!!!癒されるねぇ〜!!!
| めぐみ | 2006/07/08 8:44 PM |

>ぇり
昨日話してた、もとチャンの誕生日メダルの話もウケたょww
ちっちゃいコの発想っておもしろぃし、やっぱかわぃぃょね〜(´∀`*)

>さっち
えぇえぇ!!
過疎化が進む町も大盛況〜♪ww

>ぴろ
合コンww
でも、いつかご対面させてみたぃょねー.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
夏休みにまた写メ見せて名前覚えさせとくから、
諒と渓斗と新しぃの送っといてー!!ww

>ょりこ
おぃお〜ぃ!!
褒めてもなんにも出ませんからぁぁぁぁぁ!!!!!!(ノ∀`)タハー

>めぐさん
ホント癒されますょぉ〜。
しかも、かわぃぃだけじゃなくて、おもしろぃんですょーww
電話するたびにおもしろエピソードを聞いて、あたしはさらにメロメロですww
| あさみ | 2006/07/09 2:22 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 8:26 AM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 9:47 PM |

GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 5:00 AM |










http://asami0613.jugem.jp/trackback/99
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.