*asami*blog*

自由に書いていきます☆
<< 海ーーーー!!!!!!! | main | スキニーちゃん♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あーーー夏休み!!!!!
写真いっぱぃかわいい
NHKばいと
夏休み最初のお仕事。高校生の若さを吸収赤い旗
あー。マユゲなぃ。。。
スタルヒン球場オリジナルのタオル購入ですたぃ。

海
海ーーーーーーー波
こんがりモードですラブ

はなび
浴衣着てBEERーーーーーラブラブビール
たいしちゃん、前髪パッツンやねww

歩く姫
おょょょ〜。
祭りだー祭りーーー!!!!!!

おまつりまな
まなちゃん、必死に笑顔作ってます。。。

まなかな
まなかな2
じぃじとまな
この写真、ブレてるけど、なんかスキラブ
じぃじとなかよしこよしなんだょねさくらんぼ

フラミンゴ
キレイだったょさくらんぼ

男山
おとーさん。初登場ww

ってな感じで、受験生で就職活動中な夏ですが、なかなか夏満喫ぴかぴかしますた上向き上向き
SPF4でこんがり夏肌を目指すも、なかなかうまいこといかず、ブロンズ肌用ファンデを購入ーーー!!!
が、使用回数1回…。
このままお蔵入りですねーww
あたし何をしたかったのでしょうか…ww

その後はやっぱり美白に目覚め、SPF50とともにお祭りを乗り越えたー赤い旗

お祭りは3日間飲んで飲んで跳ねて騒いでめっちゃ楽しかったー!!!!!
夜中までみんなで騒ぎまくったね。
自分が楽しみすぎて、写真少なくてガッカリー失恋
ちょっと太鼓叩ぃただけなのに、マメできちゃった汗

今日は動物園とか男山とか行って旭川観光してきたょ富士山
動物園、結構人いっぱぃで暑くて並んだりすんのめんどくなっちゃって、
あたしはほとんど人間ウォッチングしてたなーきのこレッド
合間合間に就職活動もして、夏期講習も行って、履歴書も出したし、
あ・と・は、就職試験ですねーーー上向き上向き
これ乗り切ったらあたしの夏おーわりラブ
秋に笑っていられますよーにっっっぴかぴか
| asami0613 | diary | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:56 | - | - |
もう旭川戻ってるんだ〜!!!充実した夏休みみたいね☆
あたしは自分がぜーんぜん勉強してないのに今更気づいて焦ってます。。。
皆は夏期講習とか言ってたというのに。。ぅあーーーー(>o<)
そして卒研、結局進まんかったねww
ま、気楽に頑張りましょ。新学期もよろしく〜♪
| えり | 2006/08/15 10:36 PM |

>えり
昨日の夜中に戻ってきたのー♪
卒研ね…あたしも気になってたぁ〜。
まぁ、集中してやればだぃじょーぶっしょ!!!!
『やるときゃやる女』目指しましょww

| あさみ | 2006/08/15 11:15 PM |










http://asami0613.jugem.jp/trackback/109
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.