*asami*blog*

自由に書いていきます☆
<< 地元バトン。 | main | あーーー夏休み!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
海ーーーー!!!!!!!
行ってきたーーーーーーラブラブラブ
昨日は近くの川で焼こっかなーリサイクルって思ってたんだけど、
結局留萌波まで行ってきたーかわいい
行きは夏の陽気に誘われて缶ビールビール片手に乗ってったから、
みんなバラバラに尿意が…ww
で、留萌に着くまでに何回かトイレタイムでコンビニ寄ってやっと着いた感じだったーたらーっ
留萌の海!!
4人で行ってきたょるんるん

昨日はいっぱぃ人もいて、夏!!!!って感じだったーロリポップ!
海からあがった後は日光浴もしてきたょさくらんぼ
海でいぃだけ騒いで疲れたし、ポカポカあったかかったからすっごぃ気持ちよかったー揺れるハート

☆日光浴☆
この時、のぞは完ペキ寝てたねーww

この後は焼き鳥とかツブとかホタテとかをいっぱぃ食べて無事帰ってきたょ日の出
ホタテまじでおぃしかった!!!!!+.(・∀・)゚+.゚
留萌には毎年みんなで来てたけど、これでサイゴかもしんなぃねー汗
そぅ考えるとちょっと切なくなるけど、
ホントに楽しかったーーーーーラブイヒヒラブ

また楽しぃ思い出がまたひとつできたぁぴかぴか
あとは、水中カメラの現像が楽しみーーーーーラブ
| asami0613 | diary | 13:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:07 | - | - |
爆弾処理班・いたしゃんの力にはソンケーしました!!ww
まじ、楽しかったね〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。
またホタテたべたーい★★
いたしゃん、頼む!!w
| ぴろ | 2006/07/30 2:35 PM |

>ぴろ
ホタテはまた食べたぃけど、爆弾はもぅいーゃww
| いたしゃん | 2006/07/30 3:33 PM |










http://asami0613.jugem.jp/trackback/108
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/27 2:50 PM |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.