*asami*blog*

自由に書いていきます☆
<< ☆ココナッツガール☆ | main | 海ーーーー!!!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
地元バトン。
今日は日記2本立て!!!!!←サザエさんみたぃww
ずーっと放置気味だったバトンだけど、
8月入ったら地元に帰るからやっちゃえーーーーーー赤い旗

1,あなたの地元はどこですか?

道南の江差町船

2,今でも地元に住んでますか?

住んでなーぃ。今はアサヒカワさくらんぼ

3,地元には今までどのくらい住みましたか?

11年くらぃかなっ下向き

4,地元の自慢は何ですか?

やっぱお祭り!!!!!
すっごぃ楽しぃんだょぉーーーるんるん
旭川のお祭りとかは出店とか花火とかだけだから、今の友達にも見せて一緒に楽しみたぃラブ
年をとると、楽しみ方がイロイロ変わってきてる気がするんだけど、
この年になると、同窓会とかなくても年に1回みんなが帰って集まるから、
それがまた楽しぃんだょね富士山

5,地元の好きなことやものはありますか?

やっぱりお祭りだけど、たまにしか江差にいなぃアタシ的には
江差の海とか古風な町並みも結構スキだなーかわいい

6,地元の嫌いなことやものはありますか?

キライってぃうか残念なのは、
帰るたびに市街地からどんどん活気がなくなっていってるコトかなぁ。
誰かーーーー救ってあげてーーーープシュー

7,最近の地元ニュースは?

うーん。
今年のお祭りがテレビで放送されるみたぃ!!!!!
みんな観てーーーぴかぴか

8,地元出身の有名人は?

有名人はまだ!!いな〜ぃ。
でーも!!!!!
これから江差出身の芸人とイケメン俳優が生まれることを祈ってるょぉぉぉぉおおお!!!!!!!
コウちゃん上向きゆっき上向きwwwww
身内ネタです…はぃ下向き

9,地元の名産品は何ですか?

五勝手屋羊羹プレゼント
和菓子は苦手だけど、たまに食べるとおぃしぃんだっラブ
筒のやつは結構食べ方が珍しくて、楽しく最後までペロっと食べちゃうょねーww

10,最終的には、地元に戻りたいと思いますか?

別に戻ってもいぃかなーとは思ぅょかわいい
函館も旭川も札幌もだぃたぃ満喫したし。
江差で子育ても悪くなぃかなーって思ぅょ!!(・∀・)


11, まわす人
くしろダイスキ:ぴろちん
お祭りダイスキ:しぉり


よろしくーラブ
| asami0613 | ♪バトン♪ | 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - |
ゴカッテヤ羊羹懐かしい!!
ょりこ先っぽのみ大好きなんだ♪
| よ☆ | 2006/07/28 1:39 AM |

>よ☆
わぁ!!よりこも知ってるんだー!!!!!ヽ(´∀`*)ノ
あたしも先っぽがスキー♪(・∀・)テヘッ
| あさみ | 2006/07/28 7:51 AM |

あたし1回江差の祭いってみたいんだよねー★
バトンうけとりましたっ♪
| ぴろ | 2006/07/28 11:40 PM |

>ぴろ
じゃあ、行っちゃう??ww
| あさみ | 2006/07/29 3:33 AM |










http://asami0613.jugem.jp/trackback/107
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.