*asami*blog*

自由に書いていきます☆
<< 明日天気になーぁれっ!!!!! | main | 地元バトン。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆ココナッツガール☆
最近のあたしは夏っぽぃこんがり小麦肌に興味シンシンですラブ
たしか、2年前の夏もビキニの跡をつけるのに必死だったなーかわいい
こーゆぅことを繰り返してしまぅんですねーわーいリサイクル

で、7月船入ってからは高校野球のバイトの時もみんなが日焼け止めを塗って日焼け対策をしている横で、
ひたすら日焼けオイルを塗ってたくらぃww

でも結局、その日は腕しか焼けなくて、足がまだ冬仕様で白ぃままーーーーーゆき下向き下向き
両方いっぺんに出すと、なんかマヌケな日焼けの跡みたぃにーーー(ノ∀`)タハー
こりゃあ、今年もまたツインハープの下に行くしかなぃっすかねーwww


あ、でもね、年齢的にもシミとかソバカスとかが気になり始めてるから、
さすがに顔は怖くて焼けなぃんだピピピニョロピピピニョロ
で、とぅとぅ今日はこんがりブロンズ色のファンデーションを購入しちゃった王冠2ヽ(´∀`*)ノギャーイ
無駄遣ぃ。。。


明日も天気イィみたーーーーーぃ波かわいい
| asami0613 | diary | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - |









http://asami0613.jugem.jp/trackback/106
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.