*asami*blog*

自由に書いていきます☆
<< たーのしかったー!!!!! | main | ☆ココナッツガール☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日天気になーぁれっ!!!!!
ラジオを聴きながら打ってますかわいい
あたしがいつもお世話になってる方のラジオですょ〜ぴろちん!!ww
バリカーズの中ではウォーキングが流行ってるらしぃです…
とかそんなかなりどーでもよろしぃコトを話してらっしゃぃますww
声だけだけど、いっぱぃいっぱぃなカレの姿が目に浮かびます… .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

といぅわけで、身内ネタ的なのが多ぃんですけど、
興味のある方はもしよかったら聴いてみてくだぱぃラブ

ちゃ〜ららんっるんるん


あーあ。ここんんとこ、やらなきゃいけなぃコトがいっぱぃあり過ぎて忙しぃです。疲れます。
いろんな先の予定とか考えたりすると、すごぃ焦るし、それもまたすごぃ疲れます。
思ぅようになかなかうまく進まなぃし。
はー。


自分は何やりたぃんだろー。
なんか今いきなり考えても、いまいちピンとこないのが今の正直な気持ち。
甘ぃよなーって思ぅけど、今はなんだかじっくり考える時間なんてなくて、
いろんな締め切りに追われて気持ちばっかりが焦る毎日だぁね。
ふー。
アタシの脳ミソは毎日フル活動リサイクルですょぉ〜ww
お疲れもーど。

こんなんだったら実習中の方がまだ楽かもねー。
どんなに睡眠時間が削られても、実習中は考えなきゃなんなぃコト、没頭するコトは実習だけだからねー。
終わったらそれなりにやりがぃも達成感もあるし。

あーあ。
あんなにのんびりウキウキ楽しく遊んで疲れてたがウソのよぅ。。。
こんな忙しぃ夏なのに、今年は浴衣がめちゃめちゃ着たぃキブーンラブ

最近天気が悪くて気持ちも沈むもんで、ちょっとグチッっちゃぃますた下向き下向き
まいっちんぐくるりん
はぃ〜〜〜。(・∀・)テヘッ
| asami0613 | 毎日の出来事 | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |
みちこさん、今小樽に帰ってきているよ!
いたしゃんはまだ旭川??

旭川にいる時はもんもんと考えて疲れてたけど、この間2日間札幌にいたのね〜国師の講習で。
やっぱり札幌は楽しいと思ったよ!!
きっといたしゃんも札幌の病院見学とかしたら、心が晴れるはずだヨ♪
きっと、自分がどうしたいか見えてくるはずだ〜(^▽^)

意外と忙しい時って、LOVEが舞い込んで来やすいかもょ〜♪
板谷さんの『夏』だしね〜www
| みっちゃん | 2006/07/25 1:42 AM |

カレのラジオ聞きたかった…w

いたやさん!!!看2にまけてらんないっすよ!!
いたやさんの夏はまだぁっ????!!!
| ぴろ | 2006/07/25 12:52 PM |

久しぶりに自分のブログ開いたょぉ。
>みっちゃん
あたしも来週から札幌だょー♪

LOVEっすかーww
むむむ…ww
まぁ、これでできたらラッキーやんね!!ヽ(´∀`*)ノギャーイ

>ぴろちん
なかなか若ぃ看2がグングン追い上げてきてますからねぇぇぇ!!!!
負けてらんねーーーww
あたしの夏は来るのかしら…??ww
| あさみ | 2006/07/27 9:31 PM |










http://asami0613.jugem.jp/trackback/105
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.