*asami*blog*

自由に書いていきます☆
<< 泣いた。泣いた。泣いた。そして、笑った!! | main | 明日天気になーぁれっ!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たーのしかったー!!!!!
土曜日、羽幌に行って来たぁぁあ〜!!!!!!!
楽しかったーラブ
久しぶりに運転したのも気持ちよかったし、
開放的なで飲むビールビールもおぃしかったーかわいい


旭川を出るのに、市内で1時間近く迷ったり、あおられたり。
駐車場でアクセルブレーキ踏み間違えて冷や汗モノだったり(ノ∀`)タハー
とにかく、運転は行きも帰りもドキドキものでしたーーーww


で、夜は175Rのライブ!!!!
そ・れ・が!!予想以上にヨカッタのーーーーーーーラブ
2列目で、『SHOGOーーーラブっておっきぃ声で呼んだらSHOGOがリアクションしてくれたりーーー上向き上向き
めちゃめちゃ楽しぃライブでしたっムード

羽幌プリクラ


でね、そのあとにたまたま友達に会って、
そのこのバイトしてるトコに飲みに行ったんだけど…
お通しが700円!!!!!!!
びっくりんちょー( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!
羽幌はお金持ちが多ぃのねーーーーww


くもりくもりだったから、寒くて水着にもなれなくて、全然焼けなかったのが心残りだねー失恋

今日から夏休みー船
また行きたぃなっかわいいヽ(´∀`*)ノギャーイ
| asami0613 | 毎日の出来事 | 19:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - |
アクセルとブレーキ間違ったって…
おっかない…(゜∀゜;)ブルブル

生首いたしゃんと恵理…
やりたかったことがみっちゃんにはわかるぞぉwww

| みっちゃん | 2006/07/19 2:25 AM |

ほーんと楽しかったー!!!
ムリして行ってよかったよねッッ!!!!
運転は…ま、自分たち、車ともどもなんとか無傷で…って感じだったけど(ノ∀`)タハー
曇りなのにあたしは焼けたみたいよ…??
そして昨日のたこパーも楽しかった!!んまかった!!!花火にはびっくりしたww
| えり | 2006/07/20 11:10 AM |

>みっちゃん
ちなみに、駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えて危機一髪だたのはたいしさんデスwww

>えり
たこやきパーティー楽しかったょね♪
昨日の教訓は『打ち上げ花火を持つのはやめましょう』だねーww
明日こそは働きつつ、ガッツリ焼いてきます!!!!!
| あさみ | 2006/07/20 6:32 PM |










http://asami0613.jugem.jp/trackback/103
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.