*asami*blog*

自由に書いていきます☆
<< バカは風邪ひかなぃ!! | main | たーのしかったー!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
泣いた。泣いた。泣いた。そして、笑った!!
今日は放課後、学校でイロイロあって久しぶりにボロボロ泣いたー!!(・∀・)
すっごぃ悔しかったし、ドーンって突き落とされた感じがした。
全部投げ出したくなった。
いじけたくなったww
ひれくれたくなったww
でも、帰ってる途中もは出てきたーーーーー。


泣きすぎて目がイタイww


でも、ちょっとスッキリぴかぴかしたかも。


二人で散々泣いた後にメス軍団の爆笑妄想ストーリーに大爆笑かわいい
めっちゃ笑った!!
笑いのが出てきたww


ありがとーラブ
救われた気がする赤い旗


最近自分でもわかんなかった自分に遭遇する。
まぁ、そんなコトもあるょねΣ(ノ∀`*)ペチン

あと2日、早く終われーーーーーーーーーーーーー
| asami0613 | 毎日の出来事 | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
どうした??大丈夫??><
いたしゃんのブログみてたら、ビロの治らない汗疹のようななんかよくわからないやつの悩みなんか小さくみえてきたよ。
…診断してください・・・
| 34 | 2006/07/12 1:57 AM |

メスはいつでもあたみたん達に笑いをお届けするよ☆
| さっち | 2006/07/12 7:31 AM |

メス軍団の一人です。
わたし、今日の申し送り中に彼女の土下座思い出してワロタ
| まいつん | 2006/07/12 4:21 PM |

>びろ
治らない汗疹のようななんかよくわからないやつの悩み…ww
実習もだけど、昨日は卒研で前途多難な雰囲気を感じてさー。
こんな研究カスだ。とか言われてさー。
カスっって…(・∀・)ww

さっき担当教官と4人で話して、もぅ開き直ってカスはカス同士でやりましょ♪
ってなったww

>さっち
今のグループでシゲまじっく、大好評だょ!!
だーぃせーぃこー!!!!!ヽ(*'v`*)ノ

>まいつん
あたしもこの日記書いてる時、彼女の土下座と乱れ具合思い出して、
一人でワロタww
| | 2006/07/12 6:09 PM |










http://asami0613.jugem.jp/trackback/101
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.