*asami*blog*

自由に書いていきます☆
<< めんこちゃん。 | main | 泣いた。泣いた。泣いた。そして、笑った!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バカは風邪ひかなぃ!!
ってぃうじゃん??
今日そのことわざの本当の意味を知りました!!


昨日からお腹の調子が悪くて◆(;→д←)
で、今日も朝学校に行ったんだけど、
やっぱりダメで冷や汗いっぱぃ出てきて帰ってきたんだょね汗

で、かおちゃんも先週末に同じ症状で次の日に38度の熱が出たって言ってて、
あたしも顔が赤くなってきてみんなに熱あるんじゃな〜ぃ??
って言われたんだけど、
『あたしあんまり熱出さなぃから、自分で出てるかどうかよくわかんなぃんだょね(ノ∀`)タハー 』って言ったら、
みっちゃんが『バカは風邪ひかなぃってぃうじゃん??あれは、風邪ひかなぃんじゃなくて、風邪に気づかなぃんだょ!!いたや!!』って…おぃおぃ、みっちゃん…( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!

そして、すごぃダルくなってきて、家に着いて熱を測ってみると、37.8度。。。Σ(ノ∀`*)ペチン
これで、バカは風邪ひかなぃんじゃなくて、風邪に気づかなぃんだ!!といぅコトが証明されましたww

じゃんじゃんかわいい
| asami0613 | 毎日の出来事 | 19:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:11 | - | - |
大丈夫かぃ??
そろそろ体力・気力ともに限界だよね。。。
あと4日がんばー☆
| さっち | 2006/07/10 7:34 PM |

「馬鹿は風邪に気付かない!!」
新しい名言だね、いたちん☆笑
うちも風邪じゃないけど、体調悪くて今日は早退しました・・・
患者さんに申し訳ないわぁ;;

| よっち | 2006/07/10 7:38 PM |

>さっち
ぅんぅん。。。
実際、体力もだけど、さすがに気力もそろそろくるわーww

>よっち
よっちも今日キツかったんだねー。。。
患者さんのコト気になるょねー。
あたし初めて実習休んだー…くやしぃ!!
| あさみ | 2006/07/10 7:44 PM |

大丈夫??
ゆっくり寝てね☆

馬鹿は風邪に気が付かない・・・そんなことないと思うな☆
ょりこは、馬鹿だけど風邪に敏感だょw
| よ☆ | 2006/07/10 10:01 PM |

え〜!!!大丈夫!!??
えりは風邪でもないのに実習中何度も熱測ったょww賢いのかな(ノ∀`)タハー ??
結局毎日元気に実習前半終了しましたがー…
あと4日か〜。早く元気ないたしゃんに復活することを祈ってマス!!!
| えり | 2006/07/11 1:02 AM |










http://asami0613.jugem.jp/trackback/100
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.