*asami*blog*

自由に書いていきます☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スキニーちゃん♪
はぃはぃは〜ぃラブ
やっぱり買っちゃぃましたょ!!スキニーデニム!!!!
カナコのギャル情報の通り、ウニクロさんへ…自動車
あるじゃありませんかぁ〜。
店内スキニースキニーって看板ばっかり。
モデルさんてみんな足長ぃんだょね。。。
しかし、ウニクロさん、流行をうまいこと利用しようとしてますねー。
そんなあたしもまんまとひっかかってますがーww
だって、3990円なんだもんっ!!!!!
みなさん、買ぃでしょうかわいい
めっちゃ履きやすぃよ!!!!!
女子のみなさ〜ん!!!気になるストレッチもバツグンに効いてますww
さっそく履いてなじませてますww

こりゃ、トレンチコート着たくなっちゃうねー香奈子サン!!!!!
こないだフライングして、手袋みたぃなのも買っちゃいましたーるんるん
早く秋になんなぃかなラブ

このスキニーデニムっておとーさんが学生ぐらぃの時にも流行ってたらしぃ!!!!
ウエッジソールもおかーさんが若ぃ頃にも流行ってたわ〜って言ってたし!!!!
流行ってホント繰り返しリサイクルなんだねー。
適度に流行追ってる自分の服とか、使えそぅだょねー。
将来自分の子供にあげよぅかしらぴかぴか
ぐふふ…。


てか、夏って終わるの早っ。
あーーーーーーーマンガ喫茶に行きたぃなラブ
| asami0613 | diary | 18:37 | comments(14) | trackbacks(141) |
あーーー夏休み!!!!!
写真いっぱぃかわいい
NHKばいと
夏休み最初のお仕事。高校生の若さを吸収赤い旗
あー。マユゲなぃ。。。
スタルヒン球場オリジナルのタオル購入ですたぃ。

海
海ーーーーーーー波
こんがりモードですラブ

はなび
浴衣着てBEERーーーーーラブラブビール
たいしちゃん、前髪パッツンやねww

歩く姫
おょょょ〜。
祭りだー祭りーーー!!!!!!

おまつりまな
まなちゃん、必死に笑顔作ってます。。。

まなかな
まなかな2
じぃじとまな
この写真、ブレてるけど、なんかスキラブ
じぃじとなかよしこよしなんだょねさくらんぼ

フラミンゴ
キレイだったょさくらんぼ

男山
おとーさん。初登場ww

ってな感じで、受験生で就職活動中な夏ですが、なかなか夏満喫ぴかぴかしますた上向き上向き
SPF4でこんがり夏肌を目指すも、なかなかうまいこといかず、ブロンズ肌用ファンデを購入ーーー!!!
が、使用回数1回…。
このままお蔵入りですねーww
あたし何をしたかったのでしょうか…ww

その後はやっぱり美白に目覚め、SPF50とともにお祭りを乗り越えたー赤い旗

お祭りは3日間飲んで飲んで跳ねて騒いでめっちゃ楽しかったー!!!!!
夜中までみんなで騒ぎまくったね。
自分が楽しみすぎて、写真少なくてガッカリー失恋
ちょっと太鼓叩ぃただけなのに、マメできちゃった汗

今日は動物園とか男山とか行って旭川観光してきたょ富士山
動物園、結構人いっぱぃで暑くて並んだりすんのめんどくなっちゃって、
あたしはほとんど人間ウォッチングしてたなーきのこレッド
合間合間に就職活動もして、夏期講習も行って、履歴書も出したし、
あ・と・は、就職試験ですねーーー上向き上向き
これ乗り切ったらあたしの夏おーわりラブ
秋に笑っていられますよーにっっっぴかぴか
| asami0613 | diary | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
海ーーーー!!!!!!!
行ってきたーーーーーーラブラブラブ
昨日は近くの川で焼こっかなーリサイクルって思ってたんだけど、
結局留萌波まで行ってきたーかわいい
行きは夏の陽気に誘われて缶ビールビール片手に乗ってったから、
みんなバラバラに尿意が…ww
で、留萌に着くまでに何回かトイレタイムでコンビニ寄ってやっと着いた感じだったーたらーっ
留萌の海!!
4人で行ってきたょるんるん

昨日はいっぱぃ人もいて、夏!!!!って感じだったーロリポップ!
海からあがった後は日光浴もしてきたょさくらんぼ
海でいぃだけ騒いで疲れたし、ポカポカあったかかったからすっごぃ気持ちよかったー揺れるハート

☆日光浴☆
この時、のぞは完ペキ寝てたねーww

この後は焼き鳥とかツブとかホタテとかをいっぱぃ食べて無事帰ってきたょ日の出
ホタテまじでおぃしかった!!!!!+.(・∀・)゚+.゚
留萌には毎年みんなで来てたけど、これでサイゴかもしんなぃねー汗
そぅ考えるとちょっと切なくなるけど、
ホントに楽しかったーーーーーラブイヒヒラブ

また楽しぃ思い出がまたひとつできたぁぴかぴか
あとは、水中カメラの現像が楽しみーーーーーラブ
| asami0613 | diary | 13:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
☆ココナッツガール☆
最近のあたしは夏っぽぃこんがり小麦肌に興味シンシンですラブ
たしか、2年前の夏もビキニの跡をつけるのに必死だったなーかわいい
こーゆぅことを繰り返してしまぅんですねーわーいリサイクル

で、7月船入ってからは高校野球のバイトの時もみんなが日焼け止めを塗って日焼け対策をしている横で、
ひたすら日焼けオイルを塗ってたくらぃww

でも結局、その日は腕しか焼けなくて、足がまだ冬仕様で白ぃままーーーーーゆき下向き下向き
両方いっぺんに出すと、なんかマヌケな日焼けの跡みたぃにーーー(ノ∀`)タハー
こりゃあ、今年もまたツインハープの下に行くしかなぃっすかねーwww


あ、でもね、年齢的にもシミとかソバカスとかが気になり始めてるから、
さすがに顔は怖くて焼けなぃんだピピピニョロピピピニョロ
で、とぅとぅ今日はこんがりブロンズ色のファンデーションを購入しちゃった王冠2ヽ(´∀`*)ノギャーイ
無駄遣ぃ。。。


明日も天気イィみたーーーーーぃ波かわいい
| asami0613 | diary | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
もどかしぃ。
ブログ書くの、すっごい久しぶりだぁーロリポップ!
書きたいネタはいっぱいあったんだけど、
なんかめんどくさくなっちゃってね…汗

実習に向けて昨日、髪の毛黒くしてきましたー星
しかも、前髪も最強に短くなっちゃってさー。。。
黒髪&パッツン前髪の黄金コンビ…撃沈
やってしまいまひた…失恋
こんなんで21歳なんて言えましぇ〜んプシュー

そして、バスに乗り遅れ、ブラブラしていたあたしを美容師サンが拾ってくれましたww
で、未成年チックな頭で2人で飲みに…赤い旗
やっぱり楽しかったーラブ

でも、最近はダメですねー。
飲むと、眠たくなっちゃうー汗
前はもっと元気に飲んでたのになーとか思っちゃったパクッ
年だね。トシ。

今年のGWは濃い1週間でした…汗
あいのりメンバーと飲んだり、写メったり、
みんなで旅行行ったり、
HGと握手したり、とおもしろいコトもいっぱいありましたおはな
いろいろと考えさせられたコトも多々ありました[:ふぅ〜ん:]パー


さてさて、今日の本題デスよつばのクローバー
卒研をやってる中でもすごい感じるコトなんだけど、
あたし、もうちょっと自分の思ってるコトとか考えを
ちゃんと言葉で、文章にできるようになりたぃ汗
すごいもどかしぃ。
誰かに、『いたやが言いたいことはこーゆことでしょ?イヒヒ
って言われると、『そうそう!!そーなのよー!!!!!!』 
ってなるんだけど、自分の口と頭からはすぐに出てこなぃ。
だから最近、友達に自分が言いたぃコトを出来る限りの言葉で言って、
『こーゆうコトを言いたぃんだよねー!!!!!!』って言って通訳してもらってるww
ヤバイねww
自分日本語しか話せないのに、日本語すら危ういなんて…唖然
あうぅぅーーーープシュー

| asami0613 | diary | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダンボール
さっき実家から食料を中心とする荷物が届きました。
賞味期限ギリギリのものがちらほら…。
うちのおかーさんってば…はぁ。

思えば、中学の時に妹と2人でアロエヨーグルトにハマった時期があって、
うちのママンは賞味期限ギリギリのアロエちゃんを大量買いしてきました。
ところが、あたし達姉妹のアロエ熱はそんなに継続するはずもなく…パクッ
1か月後…あたしがいつもの便秘で苦しんでいると…


そうです。
よつばのクローバーみなさんの予想通りです。よつばのクローバー

おかーちゃんは冷蔵庫から待ってましたかのように例のヨーグルトを…。
「コレ食べなさいよーラブその時は、出るならお腹壊してもイイッ!!ってくらいお腹痛かったから食べました。
意外にフツーじゃんさくらんぼ
所詮賞味期限よね。

いちおー電話で賞味期限ギリギリじゃん!!
とか言って軽くプリプリしてみたけど。

でも、ママンの愛がいっぱいのダンボールでしたプレゼント
| asami0613 | diary | 16:53 | comments(4) | trackbacks(1) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.