*asami*blog*

自由に書いていきます☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
地元バトン。
今日は日記2本立て!!!!!←サザエさんみたぃww
ずーっと放置気味だったバトンだけど、
8月入ったら地元に帰るからやっちゃえーーーーーー赤い旗

1,あなたの地元はどこですか?

道南の江差町船

2,今でも地元に住んでますか?

住んでなーぃ。今はアサヒカワさくらんぼ

3,地元には今までどのくらい住みましたか?

11年くらぃかなっ下向き

4,地元の自慢は何ですか?

やっぱお祭り!!!!!
すっごぃ楽しぃんだょぉーーーるんるん
旭川のお祭りとかは出店とか花火とかだけだから、今の友達にも見せて一緒に楽しみたぃラブ
年をとると、楽しみ方がイロイロ変わってきてる気がするんだけど、
この年になると、同窓会とかなくても年に1回みんなが帰って集まるから、
それがまた楽しぃんだょね富士山

5,地元の好きなことやものはありますか?

やっぱりお祭りだけど、たまにしか江差にいなぃアタシ的には
江差の海とか古風な町並みも結構スキだなーかわいい

6,地元の嫌いなことやものはありますか?

キライってぃうか残念なのは、
帰るたびに市街地からどんどん活気がなくなっていってるコトかなぁ。
誰かーーーー救ってあげてーーーープシュー

7,最近の地元ニュースは?

うーん。
今年のお祭りがテレビで放送されるみたぃ!!!!!
みんな観てーーーぴかぴか

8,地元出身の有名人は?

有名人はまだ!!いな〜ぃ。
でーも!!!!!
これから江差出身の芸人とイケメン俳優が生まれることを祈ってるょぉぉぉぉおおお!!!!!!!
コウちゃん上向きゆっき上向きwwwww
身内ネタです…はぃ下向き

9,地元の名産品は何ですか?

五勝手屋羊羹プレゼント
和菓子は苦手だけど、たまに食べるとおぃしぃんだっラブ
筒のやつは結構食べ方が珍しくて、楽しく最後までペロっと食べちゃうょねーww

10,最終的には、地元に戻りたいと思いますか?

別に戻ってもいぃかなーとは思ぅょかわいい
函館も旭川も札幌もだぃたぃ満喫したし。
江差で子育ても悪くなぃかなーって思ぅょ!!(・∀・)


11, まわす人
くしろダイスキ:ぴろちん
お祭りダイスキ:しぉり


よろしくーラブ
| asami0613 | ♪バトン♪ | 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
さっちからのイイ男バトン!!
名指しでさっちから回ってきたーかわいい

【イイ男バトン】
・女性限定
・○か×で回答(△はダメ!)
・世の男性の参考のため、その理由も明記。
女性限定!アナタにとって「イイ男」とは?



Q1.「○○ちゃんが決めて」といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。
→○:うんうんっ!!!!
   基本、グイグイ引っ張ってってくれる人か自由気ままな人がスキなんでラブ
 
Q2.マメにメールや電話をしてくる人よりちょっと素っ気ない男がいい。
→○:素っ気なさ過ぎはイヤだけど、マメ過ぎるのはちょっと…ねぇたらーっ
  ちなみに、メールよりも電話がイイ!!!!
  毎晩とかじゃなくて、おもしろぃネタ話があったときとか、
  ヒマな時に、何してるー??みたぃな、
  義務的な感じじゃなくて、自由な感じがぃぃなぁるんるん

 
Q3.女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
→×:ヤキモチやきだから、たくさんはイヤかもー汗
  むしろ、女友達よりも男友達との時間が楽しぃ!!みたぃな人がイイ揺れるハート
 
Q4.頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領がいい天才肌の男がいい。
→○…でも、要領がぃぃ悪ぃは別として、天才肌の人はフツーに尊敬しちゃぅから、
  惹かれるかもww
  天才肌の人もやっぱ頑張ってるだろーしねっ王冠2
  基本はやっぱ、頑張ってる人を応援したぃよねぴかぴか
 
Q5.お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
→○:もちろんっ!!ウィンク
  アタシにとっては愚問ですょww
  ガンガン飲める人、大歓迎〜ムード
  見てて楽しぃもんパクッ
 
Q6.タバコを吸う人より、吸わない人の方がいい。
→○:てか、これはあたしの中で、結構どっちでもぃぃ質問かも上向き
  ヘビー過ぎたら心配になるけど、タバコを吸う姿、キライじゃなぃねww
  

Q7.おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの良い男がいい。
→○:必ずじゃなくてぃぃし、ムリしてるのは見るのもツライけど、
  相手が学生だったら、ノリの良い人の方が自分に合ってると思ぅ。。。

 
Q8.料理や掃除をマメにやってくれるより亭主関白な男がいい。
→○:一緒に料理したり掃除すんのはすごぃ助かるし、楽しぃからぃぃけど、
  相手の部屋の掃除しとくのとかは嫌いじゃなぃょかわいい
  むしろ、ビックリさせたぃからやっちゃいたぃぴかぴか

 
Q9.お世辞上手な人より、正直で多少、口ベタくらいの男がいい。
→○:これはアタシ的には全然まるだよぉ〜
  ペラペラおだててくれる人よりも、けなされてなんぼってゆーか、ww
  いじりながら遠まわしに褒めてくれる感じの方がリアルでイイなっるんるん

Q10.女の人に家庭的であることを求めるよりお互いが独立している関係を望む男がいい。
→○:ぅ〜ん。。。
  これ、あたし△にしたぃところだねww
  あたしはやっぱ女の人には家庭的な部分を求めてもイイと思ぅんだょね。
  押し付けはイヤだけど、独立を求められても…自信ナイっすww
 

Q11.結婚願望の強い人より、「縁があれば・・・」程度に考えているくらいの男がいい。
→○:そこらへんは個人の自由なんでどっちでもよろしぃんじゃないでしょうか…ww
  でも、自分と付き合って結婚願望が強くなってくれたら嬉しぃょねラブ
 

Q12.食べ物にこだわりのある人よりガツガツ何でも食べる人がいい。
→○:そりゃぁねかわいい
  見ごたえたっぷりでイイんでなぃの??モグモグディナー

 
Q13.「外見なんて関係ない」と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
→○:うるさかったら困りマスww
  でもさ、なんでもイイょとかはちょっとつまんないかもねープシュー
  お互い楽しんで気にし合えてたらOKでしょ☆
 

Q14.常に自分の前でカッコ良く振舞う人より多少カッコ悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
→○:もちろんっハート
  自然が一番!!
  自分も自然体で〜ウィンクパー
 

Q15.キレイな王子様タイプの人よりワイルドで男らしい人がいい。  
→○:そぅですね富士山
  王子様タイプにはあまり惹かれませんリサイクル
  男らしぃのイイや〜ん王冠2


Q16.ゴメンと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がカワイイ。
→○:カワイイってのはどぅかわかんなぃけど、
  照れてても、態度とか雰囲気から謝罪の気持ちをくみ取りますぴかぴか
  謝りやすぃ空気を醸し出すww
  『そろそろ謝りたくなってきたー??イヒヒ』みたぃなww
  
Q17.次に回す6人
・あべちゃん
・ゆっこ
・あやの
・のんちゃん
・はーちゃん
・もえ

この6人の恋愛タイプ、知りたーぃ上向きわーい揺れるハート
コレちょっとおもしろぃかもムード
結構真剣に考えちゃったしww
リボン楽しみにしてまーすリボン


| asami0613 | ♪バトン♪ | 01:17 | comments(5) | trackbacks(5) |
カレーと履歴書。
みなさん、インド風カレーフランス風カレーイギリス風カレーの違いってわかります??リサイクル
お母さんから届いた荷物の中にこの3種類の缶詰が入ってましたww
いちおー函館では有名な五島軒ってトコのカレーなんだけど。。。

3つも…何で??ww

しかも、台所にしまおうとしたら、インド風フランス風が1匹ずつ台所の下に…。
ってコトは前にもお母さんは送ってきたってコトだょね…???

あたしのディナー大好物ってカレーだっけ??(・∀・)
何でこんなにカレーの缶詰ばっかりww
あたしだって、カレーくらぃ作れますょ〜…。



とりあえず、今日はインド風に手をつけてみました。
鶏肉でした。

今週は病棟実習もお休みなんで、
(月)インド(火)フランス(水)イギリスといってみよぅかと思ってマス赤い旗

一緒に研究したぃ方、毎晩やってるんで、いらっしゃーぃパクッパー



今日新しぃプリンター買いに電気屋サンに行って来たんだけど、
電気屋サンって楽しぃよねぇ〜揺れるハート
いろんなコーナー見て、結局2時間近くうろうろしてた気がするww
新しぃMac、めっちゃカワイイねーラブ
機能とかはよくわかんなぃけど、真っ白ですっごぃスタイリッシュな感じで、
ズキューンってきましたラブラブハート大小
いらなぃけど、欲しぃ。。。



で、かずみから初めてバトンがまわってきたんでやってみよぅかと!!

■履歴書バトン■

◇回す人5人◇
あたしはマイミクのとこに今出てる中から…
1.しまき
2.さっち
3.あやのん
4.もじゃ
5.みづき

◇名前◇

いたや あさみ

◇年齢◇

もうすぐ22歳かわいい

◇職業◇

学生。
いちおー白衣の天使目指してやってまーすぴかぴか
 
◇趣味◇

買い物と音楽聴くのと踊ること。

◇好きな異性のタイプ◇

ちょっと冷たぃ人が気になるみたぃ。
あとは、男らしぃ人かなぁ。

◇特技◇

トクギ…なんだろ…。
実習とかやってて、最近ちょろっと思ぅのは、
初対面で、どんな人とでもまぁまぁうまくしゃべれる方かもしんなぃ上向き
看護師になるんだったら特技になると勝手に思い始めてるぴかぴか

◇資格◇

更新しに行かなきゃなんなぃ自動車免許
ほとんど活用されていなぃ英検2級

◇悩みは?◇

あんまり悩まなぃかも。
そりゃいちおー色々考えるけど、
そんなにひとりでいつまでもモヤモヤ悩んでることはナイかも。

◇好きな食べ物&嫌いな食べ物◇
好きな食べ物: 揺れるハート ロールキャベツ、レバ刺、ほや 揺れるハート
嫌いな食べ物: 撃沈 グリンピース 撃沈
 
◇貴方が愛する人(たち)へ一言◇

これからも愛し続けることを誓ぃますっっラブ

◇回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
,靴泙
 この娘の周りはパァーッといつも明るくて、いつも笑ぃ声が絶えなぃコ。
ただ明るぃだけじゃなくて、周りのみんなにちゃんと気をつかえるコ。
太陽みたぃなチャキチャキ娘ですかわいい

△気辰
 さっちはね、これからもまだまだ探り甲斐のありそぅなんだけど、
さっちからは心に響くような名言がいっぱぃ出てくるの!!
日本語がうまぃこと出てこなぃあたしとしてはまじソンケーぴかぴか
さっちの前では、気をつかわずに自然体でいれます。たぶんそーゆう人、
多いと思うww

あやのん
 高校卒業してからは1回しか会ってないけど、高校の記憶でいくと、
すごいコトになります。。。いいんでしょうか。。。あやのサンww
同じ部屋になった時はいろんな物が腐食していく過程を観察できました。
『○○サンの部屋、また原爆落ちたみたぃだわーあせあせ』という
寮母のセリフが忘れられませんww よーするに、あの頃は、汚かった。。。というコトですw

い發犬
 ぴろちんの大事なおともだち。今は札幌で就職活動がんばってます。。。
かつぜつが少々悪ぅございまして、彼がコーフンすると通訳が必要な状態になりますww
おにーちゃんみたぃなヒトですさくらんぼ

イ澆鼎
 かわいらして、おとなしそぅな外見からは想像できない部分も併せ持つ、
優しく楽しぃ女の子。だまってたら、みなさんだまされます。
おもしろぃです。みづきに天使の役を任せた時は、キモくてびっくりでしたww 
いろんな面を持つ、楽しぃコでーするんるん
| asami0613 | ♪バトン♪ | 00:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
34について…。
ささきしほさんという女性についてバトンを通して
みなさんにお伝えしようと思います。

びろちん
カワイイのあったから載っけてみましたラブ

0、あいつの名前を教えて下さい
ささきしほ。
さし。
びろ。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校からの友。
あのコにはいろんな影響を受けた気がする。
ひひっ。


2、あいつを色で例えると?
ピンクかなぁ。
女の子女の子してるわけじゃないんだけど、
薄いピンクな感じの憎めないカワイイ娘。


3、あいつを四字熟語で例えると?
これ、むずかしいんでとばします。。。
四字熟語がまず全然浮かばないww


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
何でも楽しめるトコ。
フツーの日常生活の中でも笑いを見つけるのがお上手おはな


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
別に嫌なトコじゃないけど、
直した方がイイと思うトコは


部屋が汚いこと。
     


あーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あったー!!!!!

そ・れ・は、
お○らが臭いトコだー!!!!!!


6、あいつに唄わせたい歌は?
うーん…何だろ。
ディズニーのマニアックな歌とか…??


7、あいつと遊びに行くならどこ?
びろを通訳にして、海外赤い旗   
グアム空港の入国手続きで日本語で質問されたにも関わらず、
びろに助けを求めたあたしww


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
早稲女としてセレブリティな合コンに参加星
いしのの前で臭いお○らを1発かますww
うひひピピピ


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
久しぶりに遊びたいYO!!
あ、あと、メールピンクMDの結果報告メールピンク、ぴろちんと一緒に待ってます。
   

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
えり、ぴろ、のぞ、みちこ、まいつん!!
A棟1Fの答えも知りたいなっラブ
みんなやってー!!!

昨日は天気がよくて散歩してみたおうち
音楽聴きながらのんびりおてんき
春一番の風なのか、寒くてすぐ帰ったけどねww

あとね、初めて肉じゃがをつくってみた。
なかなかおいしかったのラブ
で、誰かに褒めてもらいたくて、MD中のぴろちんに食べさせましたww
満足満足ロリポップ!

あたしの春休み、そんな毎日ですさくらんぼ
| asami0613 | ♪バトン♪ | 14:21 | comments(3) | trackbacks(1) |
♪シークレットバトン♪
ラブ愛子から回ってきたシークレットバトンラブ

■Q1 スキ!!夏が特にイイよねっ赤い旗
■Q2 もちろん1本っすょ。2本とか…ムリっす汗
■Q3 後ろだよねハートもちろんやったコトありますよんラブ
■Q4 うーん…どこだろ??…お尻??ww
■Q5 ムム…11人??
■Q6 したいですラブ5〜6回くらいかなー。
■Q7 3月21日。
■Q8 気持ちよかった〜ラブ初めては去年の冬くらいかなっ。
■Q9 いない…!!あめ
■Q10 優しい感じのならやってみたーい!!
■Q11 ラブラブ
■Q12 濡れちゃう濡れちゃうー汗
■Q13 あるー。街とか行ったら見るかもー。あたしははんたーい!!
■Q14 まじで恥ずかしいからムリー!!!
■Q15 45分…??
■Q16 したことあるょ☆絶対したくなるまでではないかなー。。。
■Q17 なめます。スキです。
■Q18 立つねラブ
■Q19 あぁ〜〜ハート
■Q20 もちろんあるょ。友達とか…もちろん親にもねっ汗

なんだかハートマークがいっぱいのバトンになっちゃったきのこレッド


明日は札幌行ってきまーすラッキーパー
パンプス履いてくか、ブーツにするか、迷ってます…ピピピ
今日はパンプス寒かったー撃沈
春よ〜。来いっさくらんぼ
| asami0613 | ♪バトン♪ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
どーも。おひさしぶりです。
今日退院してきました赤い旗
検査入院だったから、
結局1週間ちょいくらいの入院でしたさくらんぼ
ヒマだったけど、毎日いろんな人がお見舞いに来てくれて…。
うれしかったょニコニコ
みんなお見舞い来てくれてありがとねラブ

ってことで、明日からちょっとだけ地元に帰りまっする〜自動車


帰る前にカワイイ後輩、愛子から回ってきたハンドのバトン!!
大学でハンドボールって…って思いますでしょうが、
うちの大学ではなかなか華やかでにぎやかな部活なんざますラブ
さぁさぁ始めまーすパクッ

Q1.いつ頃ハンドを始めた?
もちろん大学に入ってから…。
小学校からやってたバスケに似てるし、
先輩みんなキレイだし、優しーいラブ
で、是非あたしもその美貌にあやかりたぃと思いましてww

Q2.ポジションは?背番号は?
ポジションはポストってトコで、
人がワサワサいて試合中一番混んでるとこ汗
だから、試合になると、いっつももみくちゃにされてアザができる…ピピピ
背番号は13番!!
偶然誕生日と一緒だったぁ♪


Q3.練習着はどんなん?
いたってフツーww
女ハンジャージにTシャツ。。。
女ハンジャージはどこの大会に行っても目立つからスキょラブ
みんなで固まっちゃうとヤンキーみたいに見えちゃうけどね汗

Q4.得意技は?
パスカット赤い旗
得意技ってゆーか、うまくカットできてシュート決めれたらめっちゃ気分イイのラブ
バスケを思い出すバスケットボール

Q5.好きな練習は?
6対6のゲーム
やっぱ試合が楽しーい!!!
   
Q6.あなたのチームのモットーは?
ラブ楽しく・かわいく・仲良くラブ
やっぱ女ハンはかわいくないとねーwwwww
  
Q7.ハンドやっててよかったことは?
ハンドやってよかったってゆーか、
このハンド部に入ってヨカッタことは山ほどあるょワッ!
一番はやっぱり、友達、先輩、後輩に出会えてよかったラブ
キレイなおねーさま達にはいっぱいかわいがってもらったし、
下にはかわいくて楽しい妹分もいっぱいラブ
女ハンが集まったら笑いの渦が起こるもんねっイヒヒ
ハンド部に入ってなかったら、こんなに大学生活が楽しくなかったと思う!!
    
Q8.あなたは『送球』をどう読む?
送球ってハンドだって今知りました…ww
 
Q9.次バ鼎泙錣洪佑髻帖!
結構回ってるっぽいけど、
まいつんにやってもらいたい!!

てか、こないだのOG戦楽しかった!!
またみんなでハンドやりたいなーラブ
| asami0613 | ♪バトン♪ | 12:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
アイシテルばとんだってー♪
キムニールから初めて回ってきたバトン!!
Q1、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
明日、会って、アドレス、遊ぶ、遊び…

すごい遊びたぃ子みたいになっちゃてるね…。
実際遊び過ぎてお金がナイくらいですからww
だって…春だもんラブ

Q2、あなたの【い】の変換候補上位5位は?
行って、家、一緒、今、言った…

あたしは一体誰と一緒に行きたかったんでしょう。。。笑

Q3、あなたの【し】の変換候補上位5位は?
信じ、知らない、シャワー、締切、社員…

そうそう。
ちょっと信じられないことがありましてねww
春休みだっていうのに、今日は課題2つの締切だったんすよ。。。
で、さっき出してきたー赤い旗
ぷー。プシュー

Q4、あなたの【て】の変換候補上位5位は?
テキトー、的で、転勤、テンション、テスト…

やりとりしたメールをいろいろ思い出しますねーww
テストが終わってテンションが上がってたのかしら??

Q5、あなたの【る】の変換候補上位5位は?
ルッキングガイ、るし、るね、るの、るよ…

語尾ばっかやん。
ルッキングガイってのはホントはグッドルッキングガイで変換したのょパー
グッドルッキングガイは叶恭子サマのお言葉を拝借いたしました…。

Q6、Q1〜Q5の第一候補のみで文を作って下さい

明日ルッキングガイをテキトーに信じて行って〜自動車

みたいな。
テキトーに信じて行っちゃーやばいやばいww

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
>「ひ」「と」「め」「ぼ」「れ」
>一生に一度はしてみたいっ!!ってコトで、こんなんどうでしょう?w

ってキムニールからきたけど…。
…コレってあたしは「ひとめぼれ」でやれってコトだったの??笑 
あうー。。。
でも、課題やって疲れちゃったんでこのままで…ww

Q8、そのまわす人5人をどうぞ
これちょっとおもしろかったょさくらんぼ
やりたい人は『ひ・と・め・ぼ・れ』で!!


はぁー。お腹すいたーパクッ
でも、眠たくもある…ピピピ
とりあえず、帰ろっかなー。

夜はいつも行ってる美容室のアシスタントさんと飲みに行ってきまうすラブ
昨日も飲んでたなーあたし。。。
水道代とガス代がいつの間にか勝手に滞納になってたあたしですが…。
今日もおいしく食べて飲んできますラッキービール

別に水道料もガス代も勝手に引き落としてくれちゃっていいですからぁ〜モゴモゴパー
滞納する気なんてナイのにいつの間にやらww
| asami0613 | ♪バトン♪ | 18:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
batonばとんバトーン!!!!
ずっと忙しくて放置気味だったブログです…。
とりあえず、たまってたバトンやりまーす赤い旗

まず、あいみーから回ってきたバトン。
暮らしのバトンだってー。
あいつ、あたしの部屋ケバそうだからバトンやれって…。
ケバそうな部屋ってどんなんよ??って感じだよね。

【1.家に帰ってまず何をする?】
まず、靴下脱ぐね。

【2.普段家での格好は?】
スウェットとユニクロのしましまズボン。

【3.部屋はどんなかんじ?】
結構シンプルだと思うんだけどなー。
白いソファーに白い机、白いテーブル、白いカーテン…。
なんか白ばっかだね〜。
清潔感たっぷり。ってコトで!!

【4.その部屋はあなたの理想にかなってる?】
引越しするまではオシャレな部屋にした〜い!!
って恵理と二人ですごい意気込んでたけど…。
まぁ、そんなもんよね。

今はかわいいラグマットが欲しいなーラブ

【5.朝型人間?夜型人間?】
夜型かなー。
今はバイトも終わるの遅いし、
ブログも書きたいし、
mixiもチェックしたいし。。。

【6.好きな音楽は?】
うーん…なんだろい。
結構何でも聞くけど、洋楽が多いかな。
R&Bな感じ??
だいたい部屋では常に音楽流れてるよん♪

【7.好きな本は?】
本はあんまり読まないなー…。
友達によかった本をすすめられる女の子になりたかったけど、
活字が苦手…。
課題だった『海と毒薬』もちょー時間かかったぁ…。

【8.好きなマンガは?】
マンガもあんまり読まなーい。
でも、『20世紀少年』はハマった。
みんなでガッコで「ともだち〜♪ともだち〜♪」って腕振ってた。

【9.好きなゲームは?】
ゲームはやらないからわかんなーい♪

【10.好きな服装は?】
PSに載ってるみたいなのラブ

【11.好きな食べ物は?】
食べ物ww

【12.好きな飲み物は?】
ファンタのオレンジとグレープ♪

【13.好きな動物は?】
動物…。
猫は目が怖いし、
犬はかまれたし…。

【14.好きな場所は?】
函館と江差。
江差はホント何もないとこだけど、ダイスキラブ

【15.好きな言葉は?】
ゆるく。適度に。

【16.苦手なものは何?】
変態店長。

【17.コレだけは人に負けないものはある?】
ほっぺ。

【18.親友に一言!】
これからもよろしくねっ!!
感謝してるラブ

【19.マイミクさん達に一言!】
ちゅっラブ

【20.バトンを渡す生活感溢れる5人】
のぞ。←横でバトンを欲しているのでww
玉田。←高校のときの部屋はヒドかった…今はどう??
タカヤくん。←オシャレな部屋な感じ♪センスを盗みたい!!


はいはい、次は、まりちゃんからきた17歳バトン!!
1、17歳のとき何してた?
17歳は高2だよね。
何してたっけ…??
バスケ部に片足突っ込んでたから、お正月もなく合宿だった気がする…。
キツかったなー。
で、人生で一番短いと思われるショートカットにしてました。
パーマもかかってて、鳥の巣みたいになってたー。
ねっ、まきちゃん♪
あと、修学旅行もめっちゃ楽しかった!!
初めてスタバに行ったのもこのときww
コーヒー嫌いなのに、行っちゃいましたww

2、17歳のとき何考えてた?
アタシ、ナニヲカンガエテタンダロ…。

3、17歳のイベント
イベント??
いっつも寮のみんなでわいわいやってたよー。
あ、ツバメダンスだー!!!!!!笑

4、17歳にやり残したこと
やり残したこと…??
恋愛っすか??女子校女子寮に慣れすぎたww

5、17歳に戻れたら
ギャルになってみたいかも♪

6、17歳に戻ってもらう人
同じ女子校のみずほさんきのこレッド
気になるーラブ


お次は、なつきからきたー名前バトン!!

1、ハンドルネームの由来は?
よくよく考えてみたら、と○りんが名づけ親かもww

2、差し支えなければ本名をお願いします。
いたやあさみですさくらんぼ

3、本名の由来は何ですか?
麻美はお父さんが考えたんだけど、
当時売れてたアイドルの小林麻美からいただいたらしい…。
お母さんも言ってたけど、これはホントの話みたいww
テキトー過ぎるよねぇ〜。
アタシ的には小林麻美が気になる…おや?

4、過去につけられたあだ名を教えてください。
いたしゃん、いたちん、いたやー、いたやん、いたさん(約1名)ww
あさちゃん、あっさ、あっちゃん、あさみちゃん
小さい頃は自分のことをあっちゃんって言ってました。。。
中学校くらいまで…今考えると、恥ずかしい汗
付き合う人にはあさみちゃんって呼んで欲しいラブ
おんなのこ扱いされてる感たっぷりだし、なんか新鮮な感じがしない??笑
 
5、今まで可愛いなと思った名前を教えてください
李子ちゃん、はなちゃん、ちこちゃん、晴ちゃん…かなラブ
2文字の名前がスキかもー!!
該当してる方!!あなたの名前はカワイイよん♪

6、一番好きな恋人になんと呼ばれたいですか?
だーかーらー。あさみちゃんラブ
 
7、もし生まれ変わってもその名前でいたいですか?
うん。
21年生きてくると、自分の名前に愛着も沸くもんです。

8、次に回す五名様
やりたいひとー!!やっちゃってー。


ここまで見てくれた方、ごくろうさまですさくらんぼ
あたしのことがだいぶわかったことでしょう。
こんなあたしをよろしくねっラブ
| asami0613 | ♪バトン♪ | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
♪コスメバトン♪
■コスメバトン■from:カナコ
Q1.現在使っている化粧水・乳液は?
こないだおかーさんからゲットしてきた保湿力たっぷりなやつ。
うっすらラベンダーの香りがする。
冬の乾燥ちゃんバイバ〜イ♪パー

でもさ、この歳でもうおばさま用の化粧水に頼ってたら
この先どうなるのか不安…。
40すぎたら何使えばいいのぉぉぉぉー?????????

Q2.化粧は毎日しますか?
するね〜。
特に冬は近所の○○ストアに行くだけでもファンデだけはする!!
じゃなきゃ、ホッペがしもやけでヒリヒリしちゃう…。

Q3.化粧をするとき、これだけ絶対外せない!というもの
だーかーらー、ファンデ!!!!!
ほっぺ命っ!!www

Q4.好きな化粧品メーカーはなんですか?
LANCOMラブ
最近はCHANELちゃんもお気に入りラブ

●雑誌で見ている分にすきなのは
アナスイとかはやっぱカワイイよねー。
あとは高級メーカーのライン使いに憧れる…。

●使うには
やっぱランコムとかシャネルとか。。。
この娘達の威力を知ってしまったらもうメロメロですラブ

Q5.化粧をするとき一番にこだわっている部分はどこですか?
肌作り。
厚塗りに見せずに、かつ赤みをカバーしつつ、チークで明るくしてみたり…。
白すぎず、黒すぎず…ww

Q6.化粧をするのは楽しいですか? たのしーよん♪
おめかししてる時って、おんなのこって感じじゃん♪
化粧が短時間でうまいこといったら、今日一日がんばろーってなる!!

Q7.マスカラはどこの商品を使ってますか?
結晶ランコムのアンプリシル結晶
もちろんウォータープルーフですっ。
何本目でしょう…。
この娘に出会ったときはカンドーものでした。。。
国内でも3本セットで売ってくれりゃー助かるのにね。

Q8.口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?
口紅はつけないよーん。
グロスはランコムのジューシーチューブ ポップ。
味も懐かしいガムの味がして、なめてもおいしー♪ロリポップ!

Q9.ファンデーションはどこの商品を使ってますか? レイシャスとシャネルの両刀使い★
シャネルはしっとりなのにサラサラな感触!!
まさに某化粧品会社のキャッチコピーのようですが、
ほんとだから!!
使ってみる価値アリ!!

Q10.バトンを回したい人 真っ白パレットにお絵かき上手なぴろちん。
違いのわかる女、えーり。
資生堂のまわしもの、みっちゃん。
肌がキレイなイメージ…しぉり。

このバトン、楽しかったー赤い旗
メイクは女の子の特権よねっラブ
| asami0613 | ♪バトン♪ | 03:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
登校前のひととき
びろから回ってきた
『付き合ったらどうするバトーン!!』

■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は??

その場にいないと思う…笑。
理由もないってコトは連絡つかないって感じでしょ??
あやまってくれなかったら、この付き合いを考えなおすwww


■デートの時、相手がありえない服装で来ました。その時のあなたの一言は??

え…なんか今日いつもと違うね…。
で、一緒にお買い物♪笑


■デートの時、相手が携帯ばかりいじって、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は??

ねぇねぇ、なんかつまんなーいピピピ


■ご飯を食べて、さぁ、会計にいこうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて。」どうしますか??

先に払っておくよ〜ん♪


■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか??  

お揃いは思ったことないけど、
同じドコモにして欲しい…汗って思ったことはある。


■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする??

相手にもよるけど、函館に旅行に行って家に寄るかなさくらんぼ


■大好きな人から結婚を申し込まれました!!どうする??

あと3年待ってもらうラブ

■バトンを回す人
やりたい人やってー!!
| asami0613 | ♪バトン♪ | 14:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.