*asami*blog*

自由に書いていきます☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日天気になーぁれっ!!!!!
ラジオを聴きながら打ってますかわいい
あたしがいつもお世話になってる方のラジオですょ〜ぴろちん!!ww
バリカーズの中ではウォーキングが流行ってるらしぃです…
とかそんなかなりどーでもよろしぃコトを話してらっしゃぃますww
声だけだけど、いっぱぃいっぱぃなカレの姿が目に浮かびます… .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

といぅわけで、身内ネタ的なのが多ぃんですけど、
興味のある方はもしよかったら聴いてみてくだぱぃラブ

ちゃ〜ららんっるんるん


あーあ。ここんんとこ、やらなきゃいけなぃコトがいっぱぃあり過ぎて忙しぃです。疲れます。
いろんな先の予定とか考えたりすると、すごぃ焦るし、それもまたすごぃ疲れます。
思ぅようになかなかうまく進まなぃし。
はー。


自分は何やりたぃんだろー。
なんか今いきなり考えても、いまいちピンとこないのが今の正直な気持ち。
甘ぃよなーって思ぅけど、今はなんだかじっくり考える時間なんてなくて、
いろんな締め切りに追われて気持ちばっかりが焦る毎日だぁね。
ふー。
アタシの脳ミソは毎日フル活動リサイクルですょぉ〜ww
お疲れもーど。

こんなんだったら実習中の方がまだ楽かもねー。
どんなに睡眠時間が削られても、実習中は考えなきゃなんなぃコト、没頭するコトは実習だけだからねー。
終わったらそれなりにやりがぃも達成感もあるし。

あーあ。
あんなにのんびりウキウキ楽しく遊んで疲れてたがウソのよぅ。。。
こんな忙しぃ夏なのに、今年は浴衣がめちゃめちゃ着たぃキブーンラブ

最近天気が悪くて気持ちも沈むもんで、ちょっとグチッっちゃぃますた下向き下向き
まいっちんぐくるりん
はぃ〜〜〜。(・∀・)テヘッ
| asami0613 | 毎日の出来事 | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
たーのしかったー!!!!!
土曜日、羽幌に行って来たぁぁあ〜!!!!!!!
楽しかったーラブ
久しぶりに運転したのも気持ちよかったし、
開放的なで飲むビールビールもおぃしかったーかわいい


旭川を出るのに、市内で1時間近く迷ったり、あおられたり。
駐車場でアクセルブレーキ踏み間違えて冷や汗モノだったり(ノ∀`)タハー
とにかく、運転は行きも帰りもドキドキものでしたーーーww


で、夜は175Rのライブ!!!!
そ・れ・が!!予想以上にヨカッタのーーーーーーーラブ
2列目で、『SHOGOーーーラブっておっきぃ声で呼んだらSHOGOがリアクションしてくれたりーーー上向き上向き
めちゃめちゃ楽しぃライブでしたっムード

羽幌プリクラ


でね、そのあとにたまたま友達に会って、
そのこのバイトしてるトコに飲みに行ったんだけど…
お通しが700円!!!!!!!
びっくりんちょー( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!
羽幌はお金持ちが多ぃのねーーーーww


くもりくもりだったから、寒くて水着にもなれなくて、全然焼けなかったのが心残りだねー失恋

今日から夏休みー船
また行きたぃなっかわいいヽ(´∀`*)ノギャーイ
| asami0613 | 毎日の出来事 | 19:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
泣いた。泣いた。泣いた。そして、笑った!!
今日は放課後、学校でイロイロあって久しぶりにボロボロ泣いたー!!(・∀・)
すっごぃ悔しかったし、ドーンって突き落とされた感じがした。
全部投げ出したくなった。
いじけたくなったww
ひれくれたくなったww
でも、帰ってる途中もは出てきたーーーーー。


泣きすぎて目がイタイww


でも、ちょっとスッキリぴかぴかしたかも。


二人で散々泣いた後にメス軍団の爆笑妄想ストーリーに大爆笑かわいい
めっちゃ笑った!!
笑いのが出てきたww


ありがとーラブ
救われた気がする赤い旗


最近自分でもわかんなかった自分に遭遇する。
まぁ、そんなコトもあるょねΣ(ノ∀`*)ペチン

あと2日、早く終われーーーーーーーーーーーーー
| asami0613 | 毎日の出来事 | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
バカは風邪ひかなぃ!!
ってぃうじゃん??
今日そのことわざの本当の意味を知りました!!


昨日からお腹の調子が悪くて◆(;→д←)
で、今日も朝学校に行ったんだけど、
やっぱりダメで冷や汗いっぱぃ出てきて帰ってきたんだょね汗

で、かおちゃんも先週末に同じ症状で次の日に38度の熱が出たって言ってて、
あたしも顔が赤くなってきてみんなに熱あるんじゃな〜ぃ??
って言われたんだけど、
『あたしあんまり熱出さなぃから、自分で出てるかどうかよくわかんなぃんだょね(ノ∀`)タハー 』って言ったら、
みっちゃんが『バカは風邪ひかなぃってぃうじゃん??あれは、風邪ひかなぃんじゃなくて、風邪に気づかなぃんだょ!!いたや!!』って…おぃおぃ、みっちゃん…( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!

そして、すごぃダルくなってきて、家に着いて熱を測ってみると、37.8度。。。Σ(ノ∀`*)ペチン
これで、バカは風邪ひかなぃんじゃなくて、風邪に気づかなぃんだ!!といぅコトが証明されましたww

じゃんじゃんかわいい
| asami0613 | 毎日の出来事 | 19:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
めんこちゃん。
先週末に地元に帰ったときのまなちゃん(2)デスかわいい
イカ刺しまつりとまな

さすがにイカ刺し食べ放題じゃなかったけど、
めっちゃ新鮮なイカ刺し、海の幸をビールビールとともに食してきますたラブ
天気もよくて、スゴイよかったー富士山
あたしらが食べてる横で漁港のオバチャン達が釣れてきたイカをさばいてた。
予想以上に町民が来ちゃったみたぃでイカ刺しが間に合わなくて
みんなで並んでスゴイ勢いで切ってた。
ただただばばばばーーーっって我を忘れてさばいてくれてましたww
そっちの写真もとってくればよかったねーww

まぁ、海の幸はこんな感じー。
イカつぶ

最近はちょっとひょーきんになってきちゃって、
カメラを向けるとタイミングよく食いついてきたー。
食いつくまな

でね、生きてるイカを釣る体験コーナーみたぃなのもあって、
そこにまなと行った後に、こんなんポーズするんだょね。
イカまな
みんな、なんだと思ぅ??コレ。

まな的にイカさんらしぃww
残念ながらあたしにはまーた変なコトしてるょこの娘。。。
みたぃに思ってて、わかんなかったーww

その日、保育園で拍手を習ったらしく、ソーラン節がかかったら楽しそうにしてたーかわいい
まじかわぃぃーラブ

| asami0613 | 毎日の出来事 | 22:13 | comments(9) | trackbacks(0) |
やっと金曜日!!!!
今週どんなにこの日を待ちわびていたことか!!ww
やっと一段落〜(ノ∀`)タハー
今日の朝も記録が終わった後に5分だけでもベッドに寝たくて!!たまんなかったぜーww
ここ3日間くらぃソファでの仮眠生活だったからープシュー
で、自分へのご褒美にスーパーでを…ぴかぴか
おいしかったーラブ

今週は精神科実習だったんだけど、
昨日あたりはみっちゃんと二人で精神看護にヤラれてたー下向き
精神科の患者さんって、痛みとか不安なコトを訴えることができなぃ人とか訴えの方法がちょっと変わってたりする人が多ぃの。
で、その訴えをいろんな情報から自分でキャッチしなきゃなんなくて、
その訴えに対して自分的には患者さんのために…と思って話したこと、行ったケアがその患者さんにとって本当によかったことなのかなー。っていっつもグルグルリサイクル考えてた。

他の病棟と違ってケア内容も形のナイものが多かったりで、
自分が患者さんに対してすることになかなか自信ももてなぃし。

午前中にはスゴイ調子よかった受け持ち患者さんが
午後から部屋に行ったら、暗〜くなってたりなんかしたらもぅ!!
え…あたし午前中なんか変なコト言ったっけ。。。??
さっきやった援助のせぃ…??たらーっ

とかめっちゃ考えるww
最初は自分にもヨユーあったから大丈夫だったけど、
自分も記録とか寝不足とかで心のヨユーがなくなってると、それがめーちゃ疲れんのょww

精神科って、やっぱ心の病気だから体調変化の理由にもはっきりとした検査データの変化とかはあんまりなかったり、
患者さんにしかわかんなぃ理由だったりするから、
それをどぅ緩和できるかめっちゃ考える。

で、結果、やっぱ疲れんのょww

ナースステーションで去年から精神科で働いてる先輩とちょっと話した時に先輩は
『実際働き出したら一人の患者さんだけにつく時間って、ちょっとずつだから
思ってるょり結構イケルょ赤い旗
ってww
○○○サーン!!!!!ヽ(ノ∀`)ノ
それも患者さんにとっては寂しぃハナシだけど、
まぁ、現実でー。

まぁ、とにかくやっと金曜日の夜がきて、あたしは嬉しぃワケですょかわいい

ってコトで、ずっと書きたかった先週末のコトを次に書きますラブ
まなちゃんの最新画像をみんなにも見てほしくてー!!!!!!!!!
| asami0613 | 毎日の出来事 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドタキャン…。
されたー。。。
でも、約束の時間にはカミナリどんっすごくて、
外に出れなかったからちょうどヨカッタけど、
けど、けど、けどーーーーー!!!!!(;→д←)ノノ
まぁ、しゃーなぃね。


てか、あたしそれどころじゃナイのょ。。。
就職。。。
実習に追われてて、動き出すのが遅かったのか、
ちょっと焦ってるんだょねww
ヒマさえあればイロイロ考えてる…むむむ。

アタシ的に自分は結構どこでもやっていけると思ぅのね。
配属されたら、されたトコで一生懸命尽くしますょー!!!!!ぴかぴか
実習でも、いろんな科を回る度にそれぞれの科で魅力を感じて、
モチベーションは常にあげ上向きあげ上向きだしww
だから、働き出してもいろんな経験積みたぃんだょねー。
で、いちおー大きい総合病院学校がいぃなーとは思ってるんだけど、
そぅこぅ考えて迷ってるうちに8月に早くも就職試験が…!!


早く決めなぃとーーーーーーーーーー汗


夏休みに説明会とか行ってみたら、自分の中でイロイロ決まってくるのかもしんなぃけどねー。
今回外科とか手術室とか行ったせぃか、
若ぃうちは急性期病棟でバリバリ働きたぃ気もするんだけど、
そこまで自分の看護に自信ナイしねー…(ノ∀`)タハー

うぅぅ。

あー。
あたし1年後どこの病院病院でどんなコトしてんだろ。
見てみたぃ…。

どらえもーん。。。
あは。
| asami0613 | 毎日の出来事 | 00:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
イカ刺しまつり!!
来週末、あたしの地元であるみたぃかわいい

しっかし、『イカ刺しまつり』って… .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
どんなまつりなんだろww
食べ放題??

あたしが地元にいた時にはなかったなー。

みんなでイカ刺し食べるのか??
ぷっ。
ちょっと想像してみた…ウケた。
ちっちゃぃ町だから、きっとおじーちゃんおばーちゃんがいっぱぃいて、
みんなでイカ刺し食べて、うまぃ!!うまぃ!!ってうなってるんだろーなーってww


今日地元にいるいとこのおねーちゃんと電話で話してて、
いとこの娘(3)おもしろおバカちゃんエピソードを色々聞いて、
久しぶりに会いたくなったーさくらんぼ
夏休みは就職活動であんまり実家にいれなそぅだし、
何より札幌のいとこが帰るみたぃだから、
乗っけてもらって一緒に帰ろっかなーるんるん


イカ刺しまつり、しっかり堪能してきますラブ
| asami0613 | 毎日の出来事 | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
父の日。
今日久しぶりにおとーさんから電話がきましたかわいい
父の日プレゼントプレゼントが届いたみたぃぴかぴか

昨日買って送ったから1日遅くなったけどねww

誰かのプレゼント選んでる時とかってなんかウキウキするからスキ揺れるハート
何にしよっかなー。とか
どっちが似合うかなー。とか。
だから昨日も結構楽しかったさくらんぼ

たくさん記録やんなきゃなんなくていっぱぃ△世辰燭鵑世韻鼻
結構イィ息抜きになりましたかわいい

喜んでくれてるっぽかったから、それまたヨカッタ◆淵裏`)タハー
うちのおとーやんはサラリーマンだから毎日スーツ。
結構仕事人間なんだょねー上向き
で、そんなおとーちゃんにはまだまだ頑張って働いていただきたぃので、
Yシャツネクタイを贈りましたぴかぴか

家族のために仕事を頑張るおとーさん。
そんなおとーさんを小さぃ時からずっと見て育ったからか、
やっぱり自分の仕事を頑張ってる男の人をカッコいーじゃん赤い旗
って思ってしまぅ傾向が…。
場合にもよるけど、恋愛とかをすぐに優先しちゃう人とかだと、
なんだコイツ。。。って思っちゃうww
女の子は自分のおとーさんに似た人をスキになるってよく言うょねさくらんぼ
アレってあたしにも心当たりがナイわけでもナイしww
自然の現象なんでしょぅか…??(´∀`*)ウフフ
あたし、自分のおとーさんのことキライじゃなぃデスかわいい
ここはキライじゃなぃ。にしとくょ。
さすがにスキとか言うとキモイからねーww




あと、今日は仲良し友達の内定が決まったみたぃでーっっラブ
苦しくても、辛くても、焦っても
一生懸命頑張ってきてるのみてたから
あたしもスゴイ安心したし、うれしかった揺れるハート
自分の夢に着々と近づいていく友達がすごく眩しくみえた
王冠2

よーし!!あたしもがんばろーぴかぴか
| asami0613 | 毎日の出来事 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
しんどかった。
ひっさしぶりに実習にヤラれてる。

ここまでつかめなぃ感は初めて。

だから、この1週間まじで疲れたー。
寝不足だけだったらイィけど、それに心労がプラスされるとしんどぃ。
展開早過ぎてアタシツイテイケマセン。

時間足りなぃよぉぉぉ。
1日30時間くらぃあったらぃぃのにー。

実際30時間あっても疲れるんだろぅけどねww

おぃ。あと1週間あるょ。。。

いっつも実習でモチベーションがあがるあたしとしては
はじめての挫折的な感じなんでしょうけど…。゚(゚´Д`゚)゚。

患者さんと接してるのはイィんだけど、
だんだんそんなヨユーもなくなってきてさー。

指導者さんは『この疾患は大変な分、やりがいあると思うょ上向き上向きとか言うけど、
やりがいってのは心にヨユーがなければ生まれてこなぃと思ぅんデス。。。

やりがい感じる前に疲れてつぶれそぅデスww

土日もいっぱぃやるコトあるし。
昨日なんて電話してる最中にいつの間にか寝ちゃってたww

でもね、ここで気持ち切り替えて頑張らなきゃね。
みんなも大変だょね。。。
とりあえず、やるしかナイナイ
赤い旗
| asami0613 | 毎日の出来事 | 19:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.