*asami*blog*

自由に書いていきます☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スキニーちゃん♪
はぃはぃは〜ぃラブ
やっぱり買っちゃぃましたょ!!スキニーデニム!!!!
カナコのギャル情報の通り、ウニクロさんへ…自動車
あるじゃありませんかぁ〜。
店内スキニースキニーって看板ばっかり。
モデルさんてみんな足長ぃんだょね。。。
しかし、ウニクロさん、流行をうまいこと利用しようとしてますねー。
そんなあたしもまんまとひっかかってますがーww
だって、3990円なんだもんっ!!!!!
みなさん、買ぃでしょうかわいい
めっちゃ履きやすぃよ!!!!!
女子のみなさ〜ん!!!気になるストレッチもバツグンに効いてますww
さっそく履いてなじませてますww

こりゃ、トレンチコート着たくなっちゃうねー香奈子サン!!!!!
こないだフライングして、手袋みたぃなのも買っちゃいましたーるんるん
早く秋になんなぃかなラブ

このスキニーデニムっておとーさんが学生ぐらぃの時にも流行ってたらしぃ!!!!
ウエッジソールもおかーさんが若ぃ頃にも流行ってたわ〜って言ってたし!!!!
流行ってホント繰り返しリサイクルなんだねー。
適度に流行追ってる自分の服とか、使えそぅだょねー。
将来自分の子供にあげよぅかしらぴかぴか
ぐふふ…。


てか、夏って終わるの早っ。
あーーーーーーーマンガ喫茶に行きたぃなラブ
| asami0613 | diary | 18:37 | comments(14) | trackbacks(141) |
あーーー夏休み!!!!!
写真いっぱぃかわいい
NHKばいと
夏休み最初のお仕事。高校生の若さを吸収赤い旗
あー。マユゲなぃ。。。
スタルヒン球場オリジナルのタオル購入ですたぃ。

海
海ーーーーーーー波
こんがりモードですラブ

はなび
浴衣着てBEERーーーーーラブラブビール
たいしちゃん、前髪パッツンやねww

歩く姫
おょょょ〜。
祭りだー祭りーーー!!!!!!

おまつりまな
まなちゃん、必死に笑顔作ってます。。。

まなかな
まなかな2
じぃじとまな
この写真、ブレてるけど、なんかスキラブ
じぃじとなかよしこよしなんだょねさくらんぼ

フラミンゴ
キレイだったょさくらんぼ

男山
おとーさん。初登場ww

ってな感じで、受験生で就職活動中な夏ですが、なかなか夏満喫ぴかぴかしますた上向き上向き
SPF4でこんがり夏肌を目指すも、なかなかうまいこといかず、ブロンズ肌用ファンデを購入ーーー!!!
が、使用回数1回…。
このままお蔵入りですねーww
あたし何をしたかったのでしょうか…ww

その後はやっぱり美白に目覚め、SPF50とともにお祭りを乗り越えたー赤い旗

お祭りは3日間飲んで飲んで跳ねて騒いでめっちゃ楽しかったー!!!!!
夜中までみんなで騒ぎまくったね。
自分が楽しみすぎて、写真少なくてガッカリー失恋
ちょっと太鼓叩ぃただけなのに、マメできちゃった汗

今日は動物園とか男山とか行って旭川観光してきたょ富士山
動物園、結構人いっぱぃで暑くて並んだりすんのめんどくなっちゃって、
あたしはほとんど人間ウォッチングしてたなーきのこレッド
合間合間に就職活動もして、夏期講習も行って、履歴書も出したし、
あ・と・は、就職試験ですねーーー上向き上向き
これ乗り切ったらあたしの夏おーわりラブ
秋に笑っていられますよーにっっっぴかぴか
| asami0613 | diary | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
海ーーーー!!!!!!!
行ってきたーーーーーーラブラブラブ
昨日は近くの川で焼こっかなーリサイクルって思ってたんだけど、
結局留萌波まで行ってきたーかわいい
行きは夏の陽気に誘われて缶ビールビール片手に乗ってったから、
みんなバラバラに尿意が…ww
で、留萌に着くまでに何回かトイレタイムでコンビニ寄ってやっと着いた感じだったーたらーっ
留萌の海!!
4人で行ってきたょるんるん

昨日はいっぱぃ人もいて、夏!!!!って感じだったーロリポップ!
海からあがった後は日光浴もしてきたょさくらんぼ
海でいぃだけ騒いで疲れたし、ポカポカあったかかったからすっごぃ気持ちよかったー揺れるハート

☆日光浴☆
この時、のぞは完ペキ寝てたねーww

この後は焼き鳥とかツブとかホタテとかをいっぱぃ食べて無事帰ってきたょ日の出
ホタテまじでおぃしかった!!!!!+.(・∀・)゚+.゚
留萌には毎年みんなで来てたけど、これでサイゴかもしんなぃねー汗
そぅ考えるとちょっと切なくなるけど、
ホントに楽しかったーーーーーラブイヒヒラブ

また楽しぃ思い出がまたひとつできたぁぴかぴか
あとは、水中カメラの現像が楽しみーーーーーラブ
| asami0613 | diary | 13:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
地元バトン。
今日は日記2本立て!!!!!←サザエさんみたぃww
ずーっと放置気味だったバトンだけど、
8月入ったら地元に帰るからやっちゃえーーーーーー赤い旗

1,あなたの地元はどこですか?

道南の江差町船

2,今でも地元に住んでますか?

住んでなーぃ。今はアサヒカワさくらんぼ

3,地元には今までどのくらい住みましたか?

11年くらぃかなっ下向き

4,地元の自慢は何ですか?

やっぱお祭り!!!!!
すっごぃ楽しぃんだょぉーーーるんるん
旭川のお祭りとかは出店とか花火とかだけだから、今の友達にも見せて一緒に楽しみたぃラブ
年をとると、楽しみ方がイロイロ変わってきてる気がするんだけど、
この年になると、同窓会とかなくても年に1回みんなが帰って集まるから、
それがまた楽しぃんだょね富士山

5,地元の好きなことやものはありますか?

やっぱりお祭りだけど、たまにしか江差にいなぃアタシ的には
江差の海とか古風な町並みも結構スキだなーかわいい

6,地元の嫌いなことやものはありますか?

キライってぃうか残念なのは、
帰るたびに市街地からどんどん活気がなくなっていってるコトかなぁ。
誰かーーーー救ってあげてーーーープシュー

7,最近の地元ニュースは?

うーん。
今年のお祭りがテレビで放送されるみたぃ!!!!!
みんな観てーーーぴかぴか

8,地元出身の有名人は?

有名人はまだ!!いな〜ぃ。
でーも!!!!!
これから江差出身の芸人とイケメン俳優が生まれることを祈ってるょぉぉぉぉおおお!!!!!!!
コウちゃん上向きゆっき上向きwwwww
身内ネタです…はぃ下向き

9,地元の名産品は何ですか?

五勝手屋羊羹プレゼント
和菓子は苦手だけど、たまに食べるとおぃしぃんだっラブ
筒のやつは結構食べ方が珍しくて、楽しく最後までペロっと食べちゃうょねーww

10,最終的には、地元に戻りたいと思いますか?

別に戻ってもいぃかなーとは思ぅょかわいい
函館も旭川も札幌もだぃたぃ満喫したし。
江差で子育ても悪くなぃかなーって思ぅょ!!(・∀・)


11, まわす人
くしろダイスキ:ぴろちん
お祭りダイスキ:しぉり


よろしくーラブ
| asami0613 | ♪バトン♪ | 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
☆ココナッツガール☆
最近のあたしは夏っぽぃこんがり小麦肌に興味シンシンですラブ
たしか、2年前の夏もビキニの跡をつけるのに必死だったなーかわいい
こーゆぅことを繰り返してしまぅんですねーわーいリサイクル

で、7月船入ってからは高校野球のバイトの時もみんなが日焼け止めを塗って日焼け対策をしている横で、
ひたすら日焼けオイルを塗ってたくらぃww

でも結局、その日は腕しか焼けなくて、足がまだ冬仕様で白ぃままーーーーーゆき下向き下向き
両方いっぺんに出すと、なんかマヌケな日焼けの跡みたぃにーーー(ノ∀`)タハー
こりゃあ、今年もまたツインハープの下に行くしかなぃっすかねーwww


あ、でもね、年齢的にもシミとかソバカスとかが気になり始めてるから、
さすがに顔は怖くて焼けなぃんだピピピニョロピピピニョロ
で、とぅとぅ今日はこんがりブロンズ色のファンデーションを購入しちゃった王冠2ヽ(´∀`*)ノギャーイ
無駄遣ぃ。。。


明日も天気イィみたーーーーーぃ波かわいい
| asami0613 | diary | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日天気になーぁれっ!!!!!
ラジオを聴きながら打ってますかわいい
あたしがいつもお世話になってる方のラジオですょ〜ぴろちん!!ww
バリカーズの中ではウォーキングが流行ってるらしぃです…
とかそんなかなりどーでもよろしぃコトを話してらっしゃぃますww
声だけだけど、いっぱぃいっぱぃなカレの姿が目に浮かびます… .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

といぅわけで、身内ネタ的なのが多ぃんですけど、
興味のある方はもしよかったら聴いてみてくだぱぃラブ

ちゃ〜ららんっるんるん


あーあ。ここんんとこ、やらなきゃいけなぃコトがいっぱぃあり過ぎて忙しぃです。疲れます。
いろんな先の予定とか考えたりすると、すごぃ焦るし、それもまたすごぃ疲れます。
思ぅようになかなかうまく進まなぃし。
はー。


自分は何やりたぃんだろー。
なんか今いきなり考えても、いまいちピンとこないのが今の正直な気持ち。
甘ぃよなーって思ぅけど、今はなんだかじっくり考える時間なんてなくて、
いろんな締め切りに追われて気持ちばっかりが焦る毎日だぁね。
ふー。
アタシの脳ミソは毎日フル活動リサイクルですょぉ〜ww
お疲れもーど。

こんなんだったら実習中の方がまだ楽かもねー。
どんなに睡眠時間が削られても、実習中は考えなきゃなんなぃコト、没頭するコトは実習だけだからねー。
終わったらそれなりにやりがぃも達成感もあるし。

あーあ。
あんなにのんびりウキウキ楽しく遊んで疲れてたがウソのよぅ。。。
こんな忙しぃ夏なのに、今年は浴衣がめちゃめちゃ着たぃキブーンラブ

最近天気が悪くて気持ちも沈むもんで、ちょっとグチッっちゃぃますた下向き下向き
まいっちんぐくるりん
はぃ〜〜〜。(・∀・)テヘッ
| asami0613 | 毎日の出来事 | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
たーのしかったー!!!!!
土曜日、羽幌に行って来たぁぁあ〜!!!!!!!
楽しかったーラブ
久しぶりに運転したのも気持ちよかったし、
開放的なで飲むビールビールもおぃしかったーかわいい


旭川を出るのに、市内で1時間近く迷ったり、あおられたり。
駐車場でアクセルブレーキ踏み間違えて冷や汗モノだったり(ノ∀`)タハー
とにかく、運転は行きも帰りもドキドキものでしたーーーww


で、夜は175Rのライブ!!!!
そ・れ・が!!予想以上にヨカッタのーーーーーーーラブ
2列目で、『SHOGOーーーラブっておっきぃ声で呼んだらSHOGOがリアクションしてくれたりーーー上向き上向き
めちゃめちゃ楽しぃライブでしたっムード

羽幌プリクラ


でね、そのあとにたまたま友達に会って、
そのこのバイトしてるトコに飲みに行ったんだけど…
お通しが700円!!!!!!!
びっくりんちょー( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!
羽幌はお金持ちが多ぃのねーーーーww


くもりくもりだったから、寒くて水着にもなれなくて、全然焼けなかったのが心残りだねー失恋

今日から夏休みー船
また行きたぃなっかわいいヽ(´∀`*)ノギャーイ
| asami0613 | 毎日の出来事 | 19:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
泣いた。泣いた。泣いた。そして、笑った!!
今日は放課後、学校でイロイロあって久しぶりにボロボロ泣いたー!!(・∀・)
すっごぃ悔しかったし、ドーンって突き落とされた感じがした。
全部投げ出したくなった。
いじけたくなったww
ひれくれたくなったww
でも、帰ってる途中もは出てきたーーーーー。


泣きすぎて目がイタイww


でも、ちょっとスッキリぴかぴかしたかも。


二人で散々泣いた後にメス軍団の爆笑妄想ストーリーに大爆笑かわいい
めっちゃ笑った!!
笑いのが出てきたww


ありがとーラブ
救われた気がする赤い旗


最近自分でもわかんなかった自分に遭遇する。
まぁ、そんなコトもあるょねΣ(ノ∀`*)ペチン

あと2日、早く終われーーーーーーーーーーーーー
| asami0613 | 毎日の出来事 | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
バカは風邪ひかなぃ!!
ってぃうじゃん??
今日そのことわざの本当の意味を知りました!!


昨日からお腹の調子が悪くて◆(;→д←)
で、今日も朝学校に行ったんだけど、
やっぱりダメで冷や汗いっぱぃ出てきて帰ってきたんだょね汗

で、かおちゃんも先週末に同じ症状で次の日に38度の熱が出たって言ってて、
あたしも顔が赤くなってきてみんなに熱あるんじゃな〜ぃ??
って言われたんだけど、
『あたしあんまり熱出さなぃから、自分で出てるかどうかよくわかんなぃんだょね(ノ∀`)タハー 』って言ったら、
みっちゃんが『バカは風邪ひかなぃってぃうじゃん??あれは、風邪ひかなぃんじゃなくて、風邪に気づかなぃんだょ!!いたや!!』って…おぃおぃ、みっちゃん…( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!

そして、すごぃダルくなってきて、家に着いて熱を測ってみると、37.8度。。。Σ(ノ∀`*)ペチン
これで、バカは風邪ひかなぃんじゃなくて、風邪に気づかなぃんだ!!といぅコトが証明されましたww

じゃんじゃんかわいい
| asami0613 | 毎日の出来事 | 19:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
めんこちゃん。
先週末に地元に帰ったときのまなちゃん(2)デスかわいい
イカ刺しまつりとまな

さすがにイカ刺し食べ放題じゃなかったけど、
めっちゃ新鮮なイカ刺し、海の幸をビールビールとともに食してきますたラブ
天気もよくて、スゴイよかったー富士山
あたしらが食べてる横で漁港のオバチャン達が釣れてきたイカをさばいてた。
予想以上に町民が来ちゃったみたぃでイカ刺しが間に合わなくて
みんなで並んでスゴイ勢いで切ってた。
ただただばばばばーーーっって我を忘れてさばいてくれてましたww
そっちの写真もとってくればよかったねーww

まぁ、海の幸はこんな感じー。
イカつぶ

最近はちょっとひょーきんになってきちゃって、
カメラを向けるとタイミングよく食いついてきたー。
食いつくまな

でね、生きてるイカを釣る体験コーナーみたぃなのもあって、
そこにまなと行った後に、こんなんポーズするんだょね。
イカまな
みんな、なんだと思ぅ??コレ。

まな的にイカさんらしぃww
残念ながらあたしにはまーた変なコトしてるょこの娘。。。
みたぃに思ってて、わかんなかったーww

その日、保育園で拍手を習ったらしく、ソーラン節がかかったら楽しそうにしてたーかわいい
まじかわぃぃーラブ

| asami0613 | 毎日の出来事 | 22:13 | comments(9) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.